ヒミツのハナゾノはどうしてヒミツなの? | another monco ・・・

ヒミツのハナゾノはどうしてヒミツなの?

みなさん。


春物買ってますか?


冬はどうしても黒くなりがちな服、


明るくシフトチェンジしてますか?




今年はやたら花柄が目に付くねrk




だけどお金がないんだもん。


おかしいな~~~~。




って思ってタンスを開けると、


アレ?


春物増えてる!!




MONKO!-2010041421100000.jpg

一目ぼれで買ったスカートハート


IPにもゴリ押しされて、


一旦は我慢してお店を出たものの、


気付いたらお店に戻ってレジの前でした・・・・




MONKO!-2010041421130000.jpg

こっちも花柄~~~LOVE


コサージュ取り外しできるから、


カカトでもいいし、


サイドでもいいし、


なくしてスッキリさせてもいいし☆




春だね~。


こたつもIPに聞いてたらいつまでたっても撤去できないので、


黙って撤去してやりましたrk