youtube

コレかなり面白いw
3年T組ユノ先生音譜
ユチョンは保健室に行って
マヨネーズでも
注射してもらってこい
って言われてるからハートブレイク

そしてさっきの記事の
続きです!

みんなとバイバイ
したあと
私とかなえは
エンタの神様の
収録に行くので
赤羽で着替えて化粧くちべーに


今回もかなえのメイクと
髪を巻いてあげたアップ

そして日テレへ電車

今回はNONSTYLE目当て音符

しかも席は
端っこだったけど
トークする側だったので
近かったドキンちゃん


そして
NONSTYLEは3番目に登場!
出てきた瞬間
嬉しすぎて
涙でちゃったよw
収録中にね。
ハンカチ出せないから
必死におさえたしくしく

今までコンサートで
NEWSとかKAT-TUNとか
見ても「キャー!」
程度だったのに
石田っち見て泣いたとか
よっぽど好きなんだな
って自分で関心したペアhandMMペアhandMIN

しかも生で見たほうが
断然イケメンキスマーク

でもトークは
ブログに書いてあった
井上氏の財布を
無くした件についてちーん

正直石田っちの話
聞きたかったけど
トークの時
近かったから
ガン見するよねw

ちなみに他の
出演者は
・クライザー3世
・にしおかすみこ
・鳥居みゆき
・アンジャッシュ
・マイコーりょう
・ミルククラウン
・芋洗坂係長(2回)
・内田桂子
etc...

正直初登場の方が
多くて覚えられず。
しかも今回は
さくら多かったな(笑)


ネタ内容はもちろん
いえませんが
にしおかすみこと
鳥居みゆきは
めっちゃキレイheart+kira*


かわいかった!


次もNONSTYLE狙って
行こうっとビックリマーク


てか、あゆみちゃんから
聞いたんだが
ジュンス大丈夫かしら泣かないで


舞台がんばれスティッチ