ブイズ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑) | ♡あにゃも日記♡

♡あにゃも日記♡

日常の出来事/愛猫/服/友達/漫画
いろいろ書くので見てくださいな♪








ポケモンGOまだ14Lvなんだけど。笑








周り30Lvとかで私雑魚なんだけど。笑







辛い。。。笑







でもポケモンGOを
初めてやった時、感動したのが
イーブイがめっちゃでる!!!!笑





私子供の時から
DSにシール貼るくらい
イーブイ好きだから嬉しい。笑





DSとかではポケトレ使わないと
こんなにイーブイ出ることないから
嬉しい꒰ ´͈ω`͈꒱








そしてブイズの可愛さね。笑





{46858806-3DF2-4332-A0AC-FE83F9C21BAB}





このポンデリングの様な
ブイズつぼ!笑笑






ちょっと前に見つけたんだけど
これ考えた人神↓




{BA48F5D8-3CBE-4285-BC3E-311E1F7DCB58}




全部のぬいぐるみ欲しい。笑




特にいないメンバーだと
はがねが個人的にはお気に入り♡





ポケモン現実に欲しい。笑





ポケモンマスターになりたい。笑




まずはポケモンGOもう少し
ちゃんとやろ( ;  ; )