1m13d☆メンタルリープはいずこ?☆旦那のその後 | 27歳妊活⇨28歳 Boy mama days☆

27歳妊活⇨28歳 Boy mama days☆

結婚3ねんめ!♡
2015年秋〜妊活開始!♡
2016年3月卵管造影検査!♡
タイミング法継続中!♡
2016年5月授かりました!♡
2017年1月長男誕生!♡
富士住建さんでお家を建てました!

こんばんは・:*+.(( °ω° ))/.:+
あやちゃです♡!

{9BC526E5-A77D-4BAF-A352-6C0DBAB60E2C}

むっちりおてて♡︎( ´ ` )


前回の記事にも書きましたが、坊は2/28からエンジェル坊くんですおすましペガサスおすましペガサス
ギャン泣きはあるけど、前に比べたらすぐに泣き止むし!
ご機嫌Timeが増えたし、新しい仕草や行動が多くなった気がします( •̀∀︎•́ )✧︎

でもでも
アプリによると2/28からメンタルリープ入ってるらしいのです…
{7BC01A94-DB0E-4D5D-8BA9-81B377C00454}

ん〜〜むしろ先週のが大変だった気がする…(꒪⌓︎꒪)あくまでも目安なのかな?
それともメンタルリープ抜けたらもーっといい子になるの?超エンジェルモード⁇笑
エンジェルモードが3日続いてるので
いつデビルモード坊になるのかドキドキしてますw


そんなこんなで坊がエンジェルなので
旦那も前より楽しくお世話してくれてますてへぺろうさぎカナヘイ花
今は昼勤務なのでお風呂は毎日旦那!
今まではあたしがお風呂の中でサポートしたりして一緒にいたのですが、
今日初めてふたりっきりで入ってました乙女のトキメキ
その後あたしがお風呂入ってる時に坊が泣いちゃったらしいのですが、おしゃぶりを使わずに上手に泣き止ませられたそうです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

旦那『あやちゃー!俺、坊を泣き止ませたよ♡いっぱい話しかけると結構イケるねっっ』

とドヤ顔でしたw

でも旦那が嬉しそうにお世話してるとあたしも家事とか他のことたくさんできるし本当に助かります…❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
大ゲンカだったけど成長した旦那を見て安心♡

でもでもずーっとエンジェルモードでもないぞー!w
旦那よ!デビルモードに備えて一緒に頑張ろ♡