ちょっと前にまたまた髪の毛切りました溜め息

念願のボブっ子キティちゃん


le journal d'anya


naocanちゃんやゆうコーンちゃんと

散髪のタイミングもヘアスタイルも一緒でちょっとビックリ笑


それにしても、シャンプー楽チンやし、ドライヤーの時間短くなって

本当に頭が軽いピース


当分はこのまま行こうかなほし






さて、今日の本題
アルバム届きましたーーーーーびっくりマーク(ハロウィンバージョン)びっくりマーク(ハロウィンバージョン)びっくりマーク(ハロウィンバージョン)びっくりマーク(ハロウィンバージョン)





ドキドキしながら開封ハート


おぉ、重厚な感じが出てます!

この箱の中にアルバムが入っているのねきらきら!!


le journal d'anya



中にも小細工が花ピンク

こーゆーこだわり好きなんだなニコ


le journal d'anya



じゃじゃーん音符


le journal d'anya



200年前のフランスの金型から、一つ一つ手作業で作ったという

皮のこの表紙がたまらなくステキ…*



この背表紙にも一目惚れして

本棚に並べた時のこと想像して、ニヤリとしたもんですりぼん


le journal d'anya



表紙は前撮りのお気に入り『 I do 』のショットを無理言って入れてもらいました花ピンク


le journal d'anya


中身はこんな感じですハート


le journal d'anya



le journal d'anya


le journal d'anya



le journal d'anya

終わりも前撮りから花ピンク


Sex And The CityのCarrieとBergerが裁判所前でしてた

『 The Hollywood Kiss 』ショットで締めくくりましたハート



le journal d'anya


結婚式から6ヶ月半ベル


これでようやくWeddingYearも終わり

年越しちゃわなくって良かったっっ


レイアウトと、写真の加工を色々と試行錯誤してもらうこと4ヶ月

お陰様で、苦労がやっと報われた、渾身の出来映えになりました水玉


こうしてアルバムをめくると、当日のことがつい昨日のことのように蘇ってきますニコ


本当に本当に、今まで生きてきた中で一番幸せな一日のことを

鮮明に想い出すことができる、ステキなアルバムになりましたキラキラ