Honolulu国際空港までの間、リムジンに浮かれポンチになりながらも

最後のHawaiiの景色を目に焼き付け、30分程で空港に到着飛行機



自分で機械を操作して航空券を発券するみたいで

もたもたしてたら手伝いに来てくれたお兄さんがまた優しかったニコ

優しかったというか、めっちゃ良い人やったんですびっくりマーク(ハロウィンバージョン)


荷物も機械の横にある計りに乗せて、重さを測るんですが、結構オーバーしてたみたいで

お兄さん『Uhmmm・・・Don't tell anybody』といたずらっぽく笑いかけてくれて

そのまま荷物に『Heavy』のタグを付けるだけで、超過料金取らずに預かってくれましたピース


ホラ、私たちHawaiiとやっぱり相性良いキラキラ



ってゆーか、そもそも私たちウッカリしてて、大きなスーツケースに

えい、やあ、とおびっくりマーク(ハロウィンバージョン)と何でもかんでも詰め込んでしまって、重さのことすっかり忘れてたんですよねっっ

ありえないですねっっ


お兄さん、ホンマ良い人で良かったキティ




フライトまでの時間をスタバで潰してると、ふと隣の席にいたご年配夫婦ハート



le journal d'anya



外国人は時間の使い方もオシャレでした音符




帰りのフライトも、前日にオンラインチェックインでちゃっかり好みのシートを確保してたので

とーっても快適でした水玉



ところで皆さん、オンラインチェックインされる際、どこのお席が快適かって

すっごく考えると思うんですが、バルクヘッドってゆーお席、ご存じですか??*



前が壁になっていて、前の人のシートが倒れてくることもなく

しかも前にもスペースがあるので足も楽々伸ばせて、かなりオススメですよキラキラ



飛行機の種類にもよるのかもしれませんが、Hawaiian Airのバルクヘッドはホンマに良かったです♥akn♥

あ、テーブルとTVモニターがひじかけのとこから引っ張り出すタイプでしたが

私はそれも不都合には一切感じず、快適に過ごせましたーニコ



オンラインチェックインでもし空いてたら、お試しくださいぺこり





帰りの機内食は、夜ごはんが、このおいしそうなチキンのカレーソースのやつで花ピンク


le journal d'anya


朝ごはんがはこのLuchBoxのような軽食花ピンク


le journal d'anya

le journal d'anya


もちろんこのハワイアン柄のランチマットも、記念にいただいて帰ってきました水玉



あ、空港で、最後の悪あがきで買った、旦那さんとお揃いのストラップハート


le journal d'anya


携帯見るたびにHawaiiのこと思い出せるようにすやすや




さて、ゆうコーンちゃんがよくしてる恒例、お土産公開力コブ


食べ物編花ピンク


le journal d'anya


アイテム編花ピンク


le journal d'anya

あんまり買ってないですね失恋

もっともっとたくさん買ってくれば良かったと、すでに帰りの飛行機で後悔しました汗

特に、TORY BURCHの靴は、絶対ネイビーも買えば良かったと、激しく後悔ためいき



本当に、Hawaii、もっかい行きたいです水玉


もちろん、パリも、フィレンツェも、ギリシャも、ボラボラ島も、ヘルシンキも、NYも、

行きたいところまだまだたくさんあるけど、やっぱりHawaiiにももっかい行きたいなと思える

素敵なHoneymoonになりましたニコ


最後まで読んでくださって、本当にありがとうございますぺこり

これから、Honeymoon控えてる方、少しは参考になったでしょうか??*

ブロ友の皆さん、しっかり計画立てて、素晴らしいHoneymoonを過ごしてきて下さいねーニコ



そして、これで私のWedding Yearは終わり力コブ

次回は、日常編のブログになると思いますが、気が向いたらまた読んで下さい水玉

これからもよろしくお願いしますぺこり




ハートLOVE anyaハート