えぇ~\(◎o◎)/!





こんなドラマまで見てるの~?!










「怪物くん」です。


何を隠そう、ウン十年前のアニメも見てました。

当時の主題歌だって歌えます。


怪物くんは顔をこすると、顔を変えれるんですが、それが面白くて、友達と顔をこすってては変顔して遊んだな~


でも、微妙に怖かった…そんなかわいい時もあったのです。


あっ…そんなおばさんの昔話はモウケッコウですね。

そんなノスタルジックな思いもあり、「何で今さら、嵐の大野君で怪物くんなんだよ…」と思いつつも、見てみたら面白かった。

大野君、いいアジ出してます。

そして、ドラキュラ(八嶋智人さん)、オオカミ男(ダチョウ倶楽部の上島さん)、フランケン(チェ・ホンマ)はまり過ぎです~

内容はお子ちゃまが見てもシンプルでわかりやすいけど、大人でも、忘れかけてた事を思い起こさせてもらえるような…


そして、またもや、ヒロシ役の子役がかわいい。この子は、嘘つきだったり、見栄っ張りだったり、淋しがり屋だったり、だめなところもたくさんあるんだけど、そのだめなところがかわいいです。






この4月からのドラマで毎週見てるのは、これで最後です。

他にも気になるドラマはあるけれど、私はこれ以上は見られません。

いつもは全く見てないのに、どうしちゃったんでしょうね?!