こんばんは 竹下 です!

今回は私的気になる
ドラマをピックアップ
してみましたー!

ちなみに前回は
昼顔
バッチリ見ていました!(笑)



今回1番気になるのは、、


photo:01


ボーダーライン

なんたって小池徹平さんが
主演なんですもの♥︎
ちなみに今日は二話目が
放送されました( ᐛパァ)


次はー!!
photo:02


今日は会社休みます

漫画愛読者としてはやっぱ
実写化が気になるんです!
どういう風になってるのかな(⍢)?


最後は、、
photo:03


MOZU

シーズン1 を観てたので
気になっちゃいます( ´๑•ω•๑` )
西島さんの渋さに虜です!笑



次々始まってるドラマ!
楽しみがいっぱいですねー♥︎♥︎