2016年7月23日(土)33℃完全な真夏
NUMBER SHOT 2016

@海の中道海浜公園野外劇場(福岡)

 

九州最大級のフェス。

 

いわゆるROCKフェスとはまた違った軽い感じのイベントであり入門編にはグッ

 

博多市内にはアチコチにみられたPRポスター

地下鉄ホームにも

「がんばろう、九州!!」

 

快晴快晴

 

完全な夏すぎる夏の暑さで晴れ晴れ晴れ

会場は左に山笠ステージ、右にどんたくステージと隣り合わせな配置

Goose houseの出演は、山笠ステージで14:30から

 

OAにリトグリ。

山笠のトップバッターにDa-iCE

 

さらに

 

どんたくステージのトップバッターはナオト・インティライミきらきら!!

工藤くんが登場のグース好きには嬉しいサプライズもおんぷ

 

2曲目終わりでナオトくんの呼びこみで

 

Goose house 工藤秀平、登場。

 

3曲目の『The World is ours!』から残り3曲サポートを努めた

 

 

 

そして素敵な流れでグースハウス。

 

ライブ終わりの大輝めんからも嬉しい弟応援キラキラ

 

#numbershot #da_ice やっぱりフェス楽しいなぁ! 今からGoosehouse観ます! 弟のライブ観るの久々だー!

Taiki Kudo (工藤大輝)さん(@da_ice_taiki)が投稿した写真 -

工藤兄弟。

いまさらながら、イロイロ見ててても完全に勘違いしてる人も少なくないのに、あえてノータッチな界隈の感じが嫌いじゃない笑

 

ざわつく中、『真夏のミッション』でリハ調整でひと盛り上がり音符

 

グースの曲数はオリジナル4曲にカバー1曲。

 

まもなくリリースの新曲

Fly High, So High

初披露となったきらきら!!

 

四月は君の嘘のOPにもなった光るならから。

 

M01 光るなら / Goose house

 

M02 Pop Up! / Goose house

 

M03 小さな恋のうた / mongol800(Cover)

 

M04 Fly High, So High / Goose house

 

M05 オトノナルホウヘ→ / Goose house

 

フェス、この時期のイベント仕様なわかりやすいセトリでグッ

 

NUMBER SHOT2016!福岡でGoose house歌ってきたよ!一緒に盛り上がってくれて嬉しかった…!ナオトさんのステージにも飛び入り参加させて頂き、感無量…!本当にありがとうございました! #goose7 #NS2016 pic.twitter.com/3n2qCa9wlX

— 工藤秀平 (@kkshuhei) 2016年7月23日

 

ナンバーショット2016 in福岡来てくれたみんなありがとう!いろんな意味で激アツだったねー!笑 青空の下みんなで歌って、そして豪華なアーティストさん方とも共演させて頂き本当に感動でした!ありがとう!NS最高 #goose7 #NS pic.twitter.com/6V0nBUGtSh

— 竹渕慶 (@keibambooty) 2016年7月23日

 

 

青空の下、風を感じながら歌わせていただきました。

あぁ、素敵な場所、空間でした! #goose7 pic.twitter.com/Uk7oYjj6AY

— 沙夜香★ (@SAYAKA_0512) 2016年7月23日

 

遅くなりましたが福岡ナンバーショット、暑い中パワーをくれたみなさん、ありがとうございました!青空のもと歌えて本当に嬉しかった!精進します!画像は帰りの荷物がギリギリだった、というギリギリの写真。機材は重いね! #goose7 pic.twitter.com/Ov0Y8JDzfH

— 竹澤汀 (@migiwaaaaaaaaaa) 2016年7月23日

 

やや じゃなくてメッチャなやつにしとけばいいのに笑

体型に合わせてやや湾曲しているGoosehouse。 #goose7 pic.twitter.com/NSSzPYt2J7

— 齊藤 ジョニー (@saito_johnny) 2016年7月23日

 

 

AWAでのナンバーショットのプレイリスト公開のTweetも

Youtubeで驚異の再生回数を記録しているシンガーソングライター集団@GoosehouseJPに、ライブ前の意気込みを伺いました!彼らの歌声を聴いて、美しいハーモニーに浸ろう。
▶︎https://t.co/G3MdVDmXewhttps://t.co/Smh5077twd

— AWA Music (@AWA_official) 2016年7月23日

 

 

 

 

 

やっぱ

白✕白

 

って寂しいパンだ

 

 

旅祭までにはなんとかしてみるか。