2014/11/13(木)

アサミサエ自主企画
『甘味喫茶じゃなくてフルーツパーラーってよんでくださる!?』
@下北沢SHELTER
OPEN 18:30 / START 19:00

・ヒグチアイ

・ワタナベマユ
・コレサワ
・神田莉緒香
・アサミサエ






出演者の好きなフルーツで作られたアサミサエ特製フルーツポンチきらきら!!


トップバッターは
ヒグチアイ

violin.あすな
デュオ編成

予想外にトップバッターだった
最高安定な『ココロジェリーフィッシュ』からの『
黒い影』は良かったOK
今回のメンツでは、これまでに1番観てる



2番手
ワタナベマユ

Dr.SHIORI
エレキにしおりんのドラム

CHELSEA HOTELのライブ以来なので少々、久しぶり。
観る度に髪型が、、、w



個人的な好みなんだろうけど声量というか、もう少しエレキに負けないガツンとした声がくると格段にいいなと。
それでも観る度に楽しみにさせてくれるステージ



○セットリスト
 1.深夜バス

 2.ミッドナイトに行かないと

 3.はじまりは突然に

 4.ゲリラ豪雨と街角





3番手
コレサワ

EGt.ひぐちけい
Dr.ぴのり

全ての演者、サポートの中で1番会ってるであろう、けいちゃん笑

○セットリスト
 1.スリスリPOP

 2.ソーアイムリィ

 3.悪いユメ

 4.憂鬱も愛して

 5.君のバンド




4番手
神田莉緒香

対バンで唯一のソロ弾き語りのステージ。
あと、唯一の。。。。。

名前が衝撃
漢字表記笑

ソロとしての神田莉緒香を下北のハコで観るのは初。


物販の陳列担当は神田さん。
きっと、なんかハマったっんだろうな と予想がつく並べ方笑

○セットリスト
 1.boyfriend?

 2.スーパーカー

 3.オーケイ

 4.炭酸ペットボトル

 5.Wonderful world~こんな僕にも彼女が出来ました~


ここんとこの神田さんは今までのどこか”なにか”を見てるコトの多かったステージと比べ、目の前の”人”を感じちゃんと伝えようとしてるもがきや、がむしゃらな姿勢は、いい意味でとても好感がもてるし、好きだ。





トリは

アサミサエ

Ba.岡部晴彦
Dr.NoRiMeR(ノリマー)

今回、1番のお目当て『アサミサエ』だったのだが
ハルくんのベースだけでも十分満足なレベルで楽しませてくれた。やっぱイイねOK



ライブの期待通りの盛り上がり
SHELTERの天井が低いのをいいことに最後、ピアノ鍵盤の上に乗って足で弾くという衝撃


この日は、3曲入りdemo音源発売

この日の前売特典だったシブカル祭にも音源で配られた
『カチューシャ体操』の映像盤

ちなみに転換中のBGMのシメには毎回コレ流れてて、おかげで脳内ループ状態笑笑

○セットリスト
 1.フルーツパーラーのテーマ

 2.フラストレーション

 3.グルーヴな消しゴム

 4.男と女の◯◯ゲーム

 5.キミとボク

 6.七色のカーテン

 7.サヨナラグッバイ