2014/09/10(水)

TRIGGER FES 2014 SUMMER
OPEN 13:30  ST14:00
@原宿ASTRO HALL 
片平里菜 / Shiggy jr. / SEBASTIAN X …and 学生アーティストmore!

学生団体の企画するイベント。
本来、野外フェスで代々木公園での開催予定だったのだデング熱の蚊の件で場所を変更

花タイムテーブル
●Shiggy jr. (トリガーフェス枠)
1.ヨジョーハンズ
2.The Whoops
3.藤正裕太
●片平里菜 (Special Guest)
4.DATS
5.阿佐ヶ谷ロマンティクス
6.バスクのスポーツ
●SEBASTIAN X (Special Guest)



Guest出演のShiggy Jr. と片平里菜メインで行ったのだが、学生ライブもじゅうぶん楽しめた。

片平里菜

週末のamazonのライブとは逆の通常よく見るラフ目格好
学生だからどうと言うことではないが、客の立場からしても終始、会場のノリがビミョーで掴みずらいステージだったことでしょう

本人はリハの時点からライブも全体的に自由な感じだったルンルン
『片平里菜』とほぼ同い年くらいの感じのお客さんが多い中、今回の1stアルバム『amazing sky』のコンセプトとど真ん中だし、このライブもそんな若い人たちへ。的なセトリにとMCでも言ってた。

ライブで何度も何度も聴いてきた曲だけど、当たり前ながら毎回違うものでこの日はこの日だけのステージで。

なかなか無いだろうとは思うが
弾き語りでのHIGH FIVEが聴きたいな。 っと欲求。


○片平里菜 セットリスト
 1.CROSS ROAD
 2.女の子は泣かない
 3.Oh JANE
 4.teenage lovers
 5.Come Back Home 


片平里菜


残念なコト。
進行係くらいは入れないとせっかくのいいイベントが勿体無いね。
簡単でいいから開会宣言的なものや、出演者の紹介や注意事項等のアナウンスくらいはしないと。

始まり方も拍子抜けしたが、よんでるアーティストさん達にサスガに失礼だなパンだ



外出るとゲリラ的な雨は過ぎ去ってたようだが、わりかし雨降ってた。


新宿へ移動で夜の中村千尋路上の前に

鳥貴族
カルクビールビールビール