季節も穏やかになってきましたねー!
でもお肌はまだまだ乾燥が気になる

そんな時に重宝するのはシートパックですよね
素敵なモニターお試しさせてもらいましたー

私のきれい日記♡
{B22275EC-E5A6-414C-94E3-1F269B537A41}

{59850D7D-BFA4-45BC-958F-C58223E66717}

かなりトロリとした美容液がたっぷり入ってます
{4587C185-B415-4425-A212-5936E64509C7}

この写真取るまでにテーブルが美容液まみれになってしまうハプニングもありましたが

ほんとにたっぷり入っててびっくりしました

大体シートパックって、5〜10分ではがしちゃうけど、このマスクは20分〜30分載せたままでオッケー!!

美容液がとろみがあるので、それだけ載せてても乾燥しない

顔にぴたっと密着するので、マスクしたまま掃除機かけたりできましたー!

素敵なモニターありがとうございました



我的美麗日記(私のきれい日記)
私のきれい日記さんのブログリポーターに参加中