●北海道フェア | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●北海道フェア

photo:01




おはようございます。


昨日までやったんです。


え、何がって?


阪急百貨店でやってた北海道フェア(笑)


これじつは毎回行くことにしてます。


いつもは前半にいくんやけど、今回は忙しくて最終日になってしまいましたよ。。。


たまに品切れの商品も。。。


そんな中、今回はちょっといつもと趣向を変えて、おやき。


大阪でいうござそうろうみたいなもんかな。


漢字わからんかった(笑)


これはあんこと豆乳クリームのやつ。


うまいんですわ。


こらヘビーローテーションに入りますな。


それにしてもリョウさんのヘビーローテーションすごいですね!


健康レベルでいうと1以下じゃないか、、、(笑)


ケンタッキーつながりでいうと今CMでやってるチキンが食べたい。


いつまでやってるんやろ。。。


でもいつも悩む。


そのチキンが260円。


で、その隣の隣にある松屋の牛丼が240円。


そら松屋行くって感じじゃないですか?


ってことで昼は松屋が多くなってまうんですよね。


とりあえず北海道フェアは行くべし!!



~文章にまとまりなくなった~
●takeshi