★ 太陽と雲と、Anxyz!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 太陽と雲と、Anxyz!!

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-10_0612_1


引き続き、リョウです。

ご報告が遅れてしまい、もうかなり前になってしまいましたが、、

Anxyzの新曲の「CDジャケット」の撮影は、無事に終わりましたよ!!



Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-10_0612_2


こんな感じで、ビルの屋上を借りて撮らせてもらいました!!


屋上のカベの上に立っているので、一歩間違えば、、 という恐怖の撮影です、、(笑)

(もちろん、安全には万全の体制で! 無茶するような歳でもないしね、、(笑))



当日の写真がまとまれば、また、撮影の舞台裏なども書きますね!!

(って言いながら、書けていない記事が多すぎるような、、)