★ まだまだ、旅の途中です。 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ まだまだ、旅の途中です。

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-10_0301


こんにちは、神王リョウです。


今年初めくらいから、ずっとずっと書き続けていました新曲の「歌詞」が、

やっと、一通り、完成しました!!


「5曲」書き上げるのに、ほぼ2ヶ月。


時間かかりすぎ・・・ しかも、まだ、”ここから”、もっともっと磨いていかなければなりません。

「伝えたい想い=歌詞の言葉」と、完全に、”=”になるまで。


曲のメロディーに合わせるために、例えば、いま5文字のところを、1文字削ったりもしなければなりません。

自分にとって苦手な発音(例えば、僕なら「タ行」)が、サビの頭に来る場合などは、

言葉の表現を変えることも考えなければなりません。


あ、それ以前に、周りからダメ出しもあります(笑)


まだまだ、言葉の旅の、先は長いです。



(”ここから”、もっとがんばりますので、せめて、ブログ更新が、約1ヶ月ぶりなことは、スルーしてください(笑))