●アベック?? | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●アベック??

こんにちはひらめき電球


今日は寒い。


いや、それどころじゃなくてチリの地震すごいですね。


昼のテレビは津波情報だらけでした。


僕は内陸部なんで多分大丈夫ですけど、ほんま海沿いの人は気をつけて下さい。


結構避難勧告も出てたみたいやし。


せっかくの日曜日やのにね。



あ、そうそう。


家族で車に乗ってて、信号待ちの時に若いカップルが通ったんですよ。


で、後ろから母親が『若いアベックやな。』って。


そしたら妹が『アベックって何??』って。


知らんねんて(笑)


でも確かに最近はアベックって聞かへんもんね。


ちなみに携帯では『あべ』まで入力したら『アベック』って出てきましたにひひ


~ジェネレーションギャップ~
玉置剛士