●父の誕生日 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●父の誕生日

こんにちはキラキラ

最近めっきり寒くなっちゃいましたねショック!

真夏の汗だくの時は早く涼しくなったらいいなとかいうてましたが…

いざ寒くなると嫌やね(笑)

人間無い物ねだりなんじゃないでしょうかガーン


さてさて、本日10/9は僕のおとんの誕生日ですひらめき電球

毎年家族で、なんかプレゼントしてて今年はひげそりらしい音符


電気屋に見に行ったらいいやつは意外と高いよねあせる


まあ家族でわけるからいいけどチョキ

うちの4人家族はめちゃくちゃ仲良しなんです!!

それだけにひひ


いや、メッセージは、

『かけがえのない家族を大切に』

世の中に父も母も1人やからね得意げ

毎日家族に感謝しながら生きてます、マジでアップアップ


そんな感じニコニコ


~たった1人の存在を大切にしましょう~
玉置剛士