★ Anxyz・初の「ライブ」、ついに、開催決定!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ Anxyz・初の「ライブ」、ついに、開催決定!!

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-09_0918

こんにちは、神王リョウです。



お待たせいたしました!!?


いよいよ、Anxyzの”初”となる、「ライブ」が、ついに、開催させて頂けることになりました!!



10月6日(火) 場所は、大阪市内!!

18:30スタート (Anxyzの出番は、20:30頃を予定)

(チケット代:2000円+1ドリンク)



詳しくは、近々、このブログで告知させて頂きます!!


とにかく! 「ぜひ、遊びに行ってみたい!!」という方は、

日時は確定しておりますので、ぜひ、空けておいてくださいね!!




Anxyzも、10月からは、ライブを精力的にやっていく予定です。


対バンを通して、他のバンドさんから、いろいろと勉強させて頂かないと!!


毎日が、勉強の連続です。

本格的な音楽活動は、初めてですから!! 


いろいろと大変なことばかりで、(良い意味での)、悩みも尽きませんが、

逆に、新しいことばかりで、新鮮で、ほんと学びが多い毎日です!!


投資をやり始めた頃のように、勉強勉強の毎日ですから。


「悩むより、楽しもう!!」って心構えで、これからも、楽しんでいきます!!