有難う御座いました | 名古屋・中古車のお探し専門店 オートネットワールドのブログ 

名古屋・中古車のお探し専門店 オートネットワールドのブログ 

中古車販売にまつわるエピソード、人生、喜怒哀楽、楽しかったことなどなど
ご紹介していきます。ちょこっとの時間、お付き合い下さい。

おはようございます。

今日もおかげさまで絶好調です。

今年一年皆様には大変お世話に

なりました。お客様、社員さん、

パートナー会社、皆様のおかげで

2011年を無事にここまでこれました。

有難う御座います。2011年は原発事故

から始まって日本が本当にもう一度

見直す機会になったと思います。

弊社のお客様に、スリランカ、中国、

フィリピンの方がいます。皆さんが

同じ事を言われるのですが、日本が

一番良い、良い国だと。日本人が気付

かない事を教えてくれます。

道に迷っている人にちゃんと着いて

行って教える事は他の国では考えられ

ないそうです。私は日本国民のDNAは

素晴らしいと思います。この素晴らし

い国、国民がもう一度自分達の事を

見直して次の世代に素晴らしい日本を

伝えていかなければなりません。

最後に今年一年皆様には大変お世話に

なりました。明日から一月六日まで

お休みを頂きまして七日から営業させ

て頂きます。では皆様良いお年を。
photo:01





iPhoneからの投稿