リンゴ | 名古屋・中古車のお探し専門店 オートネットワールドのブログ 

名古屋・中古車のお探し専門店 オートネットワールドのブログ 

中古車販売にまつわるエピソード、人生、喜怒哀楽、楽しかったことなどなど
ご紹介していきます。ちょこっとの時間、お付き合い下さい。

photo:01


こんにちは。

今日もおかげさまで絶好調です。
photo:02


青森がご実家のお客様から頂きました

リンゴがおいしいので家内もご満悦
です。
photo:03


あまりにもおいしいのでリンゴの唄を

歌ってしまいました。

赤いリンゴに唇寄せて~音譜

と思ってネットで調べた所、

何と1番に出てくるのは椎名林檎の

りんごのうたがでてきました。

頂いたりんごのおかげでちょっと

勉強になりました。

雪田さん、有難う御座いました。

また遊びに来て下さい。











iPhoneからの投稿