ふ・・・吹き替え?!!! | 映画『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』の公式ブログ

ふ・・・吹き替え?!!!

 皆様こんにちわ。


 スタッフ[C]ですヒヨコ音譜



 表題の件、気になってる人ー目



 挙手ーパー



 はーぃパーキラキラ



 なんと!セルのDVDには・・・・


 音声チャンネルが切り替えられるようになってますヘッドフォンキラキラ


 そう!


 音声英語で日本語字幕はありましたが、


 今回せっかくのセル!ということで・・・


 日本語版吹き替え 挑戦しちゃいましたーーークラッカー



 わーぃ!!


キラキラ王冠2 しかもその声優さんたちといったらめっさ豪華 王冠2キラキラ


スティーヴ・“リップス”・クドロー(アンヴィル)・・・古川 登志夫 さん

ロブ・ライナー (アンヴィル)・・・若本 規夫 さん

ラーズ・ウルリッヒ(メタリカ)・・・高橋 まこと さん

レミー(モーターヘッド)・・・ROLLYさん

スラッシュ(元ガンズ&ローゼス、ヴェルヴェットリヴォルバー)・・・武田真治 さん

スコット・イアン(アンスラックス)・・・クハラカズユキ さん

トム・アラヤ(スレイヤー)・・・大槻ケンジ さん





な・・・


こんな豪華なゲスト声優さんたちありデスカ!?




と、言うくらい本当に豪華で、アフレコ(アテレコ?)も面白かったです!


リップス役の古川さんは映画を見てぐっと心に刺さるものがあり、泣けるね、


と、おっしゃってましたラブラブ


ロブ役の若本さんは迫力のある声で、個人的にロブが日本人だったらこんな声だなー、と思もいますビックリマーク



本当にみなさまアンヴィルを愛してくださってるんだなぁ・・・と感じました


お忙しい中本当に有難うございます!!


英語版ももちろん良いですが、日本語版も是非聞いてみてください!

因みに個人的なツボはティジアーナ(cv:寺瀬今日子 さん)ですw


こちらも楽しみに待っててね音譜




ペタしてね