アウチ | DrChronus_0920日記

DrChronus_0920日記

更新止まってます

43rdシングル「君はメロディー」07/17
大サイン会&大握手会
inインテックス大阪
第2部ー5


サイン会引いた!
荷物置き場から
私「[紙をヒラヒラして]サイン」
みぃ『[頷いて色紙用意]』
からのサイン会〜。
首元には何も着けずに行った。


私「もう、このあと5部まで
来ないから〜」

みぃ『5部?』

私「うん」

みぃ『最後?』

私「最後じゃないよ」

みぃ『[一旦書くのを止めて
テーブルの内側を確認]
最後から2番目[姿勢戻して]か』

私「うん、まで来ないから」

みぃ『ちょ、ちょっと空くんだね』

私「その間ご飯食べに行ってくる」

みぃ『いい〜なぁ〜』

私「なにしよ〜かなぁ
全然決めてないんだよなぁ」

みぃ『どーやって決めてるの?
いつも。なんとなく?』

私「そう、お店歩いてぇ
これ食べようかなみたいな」

みぃ『歩いてなんだね』

私「そう、どーしようかなぁってね」

みぃ『[宛名を書き終わってから
首元に何も無いのを見て
書き足すものが浮かばないようで
そのままにしてペンを置く]』

私「一瞬、なんか迷ったんだ(笑)」

みぃ『(笑)[色紙渡して握手]
ありがと〜』

私「はぁい、ありがとー」

みぃ『誰と行くの?』

私「あー」

みぃ『あ、さっきの子?
まりなちゃん?』

私「1人だよ?(苦笑)」

みぃ『1人?!
みんなでとかじゃないの?』

私「みんな、だって4部あるもん(笑)」

みぃ『あーそっか』

私「あたし、無いから(笑)」

みぃ『あー(笑)』

荷物を取り出そうとしたら
ハンバーグマのぐーぐーが
引っかかってカゴごと持ち上がる。
私「アウチ!」
すかさずスタッフさんが助け舟
私「ごめんなさい(笑)」
【[笑顔で]いえいえ】
ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m



☆第5部ー1に続く☆