宣伝用 | DrChronus_0920日記

DrChronus_0920日記

更新止まってます

43rdシングル「君はメロディー」
AKB48グループ夏祭りイベント
勝手に写真会
第2部ー1


どんな撮影方法で?と思ったら
握手会のようにテーブル挟んで
向かい合わせになってる峯岸さんを
時間内にパシャッと1枚撮るって
ことだった。


みぃ『おはよ〜』

私「おはよ![鎖骨の辺りを見て]
うわっ、すっげぇ開いてるね」

みぃ『[自分の胸元見て]うん』

私「これ、どーすればい?」

みぃ『んーと
[本を両手で持って顔の横に]ん』

私「[スマホ構えて焦点合わせる]
ちょっ、、待ってね」

みぃ『[ポーズ撮って待つ]』

私「[手ぶれしないようにして]
撮るよ〜」

みぃ『[声出さずに、はぁい]』

私「はい、チーズ
オッケー撮れた!」

みぃ『[本を置いて手を振り]
ありがと〜、じゃね〜』

私「じゃ[手を振る]」

{572FF293-64EA-47A6-B20B-CC5B480DF8F7}
↑会場内で先行発売始まった
フォト&エッセイ『私は私』の
宣伝用のポーズでパシャリ。

☆第2部ー2に続く☆