なんで? | にじこのにじにじ

にじこのにじにじ

猫殿! なんか白いのがやってきましたよ♪ 



私が住んでいる町も


だんだん寒くなってきました。




コートはまだ早いけれど、

ちょっとニットの出番です♪



部屋にいても、靴下が欲しくなってきましたよ。






そんな中、彼女はこんな感じです。


にじこのにじにじ


木のところにいればいいのに・・・・




石のとこに半分入ってる~。




※真冬は大理石部分はとっても冷えるのでスリッパなしでは生活できません。






こっちにくればいいのに、


全部あっち。


にじこのにじにじ











あぁ・・・・


ごろごろし始めた。


にじこのにじにじ


猫どのは寒くないのかな。




まだいけるのかしら。






去年、ペット用の湯たんぽを買いましたが、

今年は人間用の湯たんぽを買ってみました。



まだ湯たんぽは早いけれど、使うのが楽しみ。




真冬に実家に帰ると、お布団の中に湯たんぽが入っています。



いつの間にか母が入れてくれて冷たいお布団をぽっかぽかにしてくれてるの

ありがたいな~って思ってました。






湯たんぽぽかぽかはお母さんの仕業。





初めて湯たんぽ買ったよ。




お母さんのマネっこするんだ~♪