小学校3年生の日直で、
好きな四文字熟語やコトワザを発表する
というのがありました。

日直の前日、何にしようかと
お母さんが持ってたコトワザ辞典を借りて
これがいい!と決めた言葉は

「花も実もある」

でした。

「花も実もある」とは、外見が綺麗なばかりでなく、中身も充実していること。 名実ともに優れていることのたとえ。 また、人情と道理ともに兼ね備えていること。

皆「七転び八起き」とか「有言実行」とかなのに
なんでこの言葉に惹かれたのかって
なんか可愛いから、なんですけど

発表したのを今でも覚えてます。

しかしながらいつのまにか

花というキーワードは私にインプットされ、
女性性の開花が私の夢であり、
テーマとなっていました。

私のカミサマのルナ姉さんも 
アンター!それよそれそれ!と
全面同意してますし( ´ ▽ ` )ノ

子供の頃に願ったなりたい姿って
結構今の自分がなりたい姿とリンクしてること、
あると思います。

魂の意識に対してより純粋だからなのかな。


昨日はボディケアでした。
サロンはビーガンカフェ「べじぼん」さんの
2階をお借りしてやらせていただいてます。

べじぼんは、こんなお料理だしてくれるところです。

{99C51317-FE54-4E53-9CFE-5A382996CC25}

愛いっぱい。

赤ちゃんと一緒にお受けいただきましたよー*

これ、密かに私の夢が叶った瞬間でした。

子供がいても、お母さんがのんびりできるような
サロンがいいなーなんて思っていたので。

なおみさん
ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ

その後ゴハンへ。

{197A37B7-A9A9-4D4E-BC6F-CF825A141675}


天気がむずむずしてると思いきや…

虹ー♡うれぴー。

{DD25851D-E50C-476E-83DF-9EAEE8CDC0ED}

ツイてますー。ニヤニヤ。

{2F4BAC8B-3744-4BA1-8746-D5B706F36A18}


さるわたり あや

-------------------------------------------------
 
★ 残り3枠 ★
  9月個人セッション募集中!
 
・スピ×ゆるボディケア  90分 中目黒
・花開け♡女性性開花のための
  スピリチュアルトリートメント
  子宮クレンジング、
  チャクラのメンテナンスなど
     60分〜 
   中目黒・遠隔

 

   各1万円 
 
ご予約は 渡辺 彩(さるわたり あや)
Facebookメッセンジャーまたは
anuenue.kau.8o@gmail.comまで。
 
-------------------------------------------------