フラッと入った本屋さん。

 

ふとした時に目がとまる本って、

どきりとしたメッセージくること多いです。

 

私が手に取った本はこの本たちでした。

 

1.

 

 

マヤ暦を元にしているようです。

自分の数字+相手の数字=14となると、仕事や恋愛、

あらゆる人間関係において相性バツグンなのだそう。

 

ここで一覧見れます

 

私は「スター」の5。

「風を起こす人」の9がいい感じ。

 

ようは私を調子に

乗らせる人ですかね、、、

 

なるほど、、、

 

2.

 

 

女性のそれはセルフプレジャーと

言うことに目からうろこ。まさにご自愛。

 

ごぶさたガール向けにも作られています。

露骨なエロさがなくて、程よくおしゃれで手に取りやすい。

 

でも購入するなら私は絶対ネットで買います。

 

そして私はこの筆者のセミナーに

今度行くことになりました。

 

「性」は、究極のご自愛と思う。

 

3.

 

 

韓国で話題になってるみたいです。

 

本苦手な人でも読める。ほぼ絵本です。

ほぼ見開き分で完結してくれてサクサク読めます。

ほっこりなります。

 

ちょこっと内容知りたい?

 

最近本を買っても

最後まで読めなくなってきた私です。