anuenue Life


今日からイヨイヨ師範科になりました本


先生も・・ブロック長になりましたアップ


いやぁ、、凄いですビックリマークブロック長!!


前から、「凄い!!」と思っておりましたが・・ワタクシ、心して学ばさせて頂きます腕。




今日のパンは・・


大地のめぐみ (野菜入り玄米パン)】と【発芽玄米パン】でした


自分で、玄米~【発芽玄米】を作るのですひらめき電球


ちょっと出てきた“発芽”は、超プリティでしたラブラブ


両方共、美味しいかったsei



【大地のめぐみ】 の、発酵後  



anuenue Life


天然酵母が良いかはてなマークイーストが良いかはてなマーク


どっちが良いなんて、決められない。。


何のパンをはてなマーク何のために作るのかはてなマーク


目的に合った、最高のパンを作る腕。 


それが大事な事なのではないかはてなマークと思っています


それには、毎回・・勉強です焦


酵母を起こすのにも、良い酵母がたくさん飛んでいる家にしないとダメだし汗


頑張ります腕。腕。腕。