anuenue Life


よ~やくPartⅢ-5 【ドーナッツ2種】を受講して参りましたメモ


ミニボール】・・カレーフィリングが入った丸いドーナッツカレーパン


クラプフェン】・・ 


 上に何にも掛かっていないのは・・チーズフィリング

  中に、 ・クリームチーズ・粉糖・レモン汁・パイナップル


 きな粉が掛かっているのは・・あんフィリング

  小倉あん&生クリーム


 チョコが掛かっているのは・・カスタードフィリング



家では、多分作らないあせる ドーナッツドーナツ



長男くんが、「ドーナッツ音譜」と楽しみにしていたので、全部持って帰ってきたら


「“あんこ”のは、ヤダNG」 とぬかすむかっ


「なにっ!?グー」と答えたら


「だって・・“あんこ”ヤなんだもんしょぼん


「食べてみてから、イヤだの何だの言いなさいむかっ

(“あんこ”のが、一番美味しかったのにあせる


イジケテ寝ちゃった、バカ息子パンチ!



それなら、仲良しのママの家に寄って、お裾分けはてなマーク押し付けはてなマークして来れば良かった泣