ようやく8日間連続勤務が終わったので、UPしますアップ


パンセミナー №15 は、同じ生地(ブリオッシュ)で3種類のパンを作りました食パン


今日のパンは・・カロリーは考えない事にしましたえ゛!



ポロネーズ


何気に大変だったパンためいき


一度、焼成をする右矢印1/3をCut右矢印フィリングを詰める右矢印メレンゲを塗る右矢印再度、焼成


anuenue Life



アーモンドカスター


anuenue Life


マロンゴールド


“栗”と“チョコ”の組み合わせ左右矢印美味しい を証明するパン


anuenue Life



この日は、本当に疲れていて・・お教室の仲間に「疲れた顔しているよ」と言われたほどでしたドクロ


「もっと・・ゆとりを持って生活しよう!!」と感じた一日でした反省