anuenue Life


天然酵母・・PartⅣも、今日で最終回です涙


先生も、、今日でお終い。。次回からは、アシスタントとして入るそうです


今日は・・一番楽しみだった


バタール】と【タバチュール】でしたメモ



右上矢印は、、先生の作品



anuenue Life


私のでございますあせる


もう少しクープを入れた所が、盛り上がって欲しかったなぁ・


“芯”の作り方に、課題が残りました涙


“芯の作り方” “クープの入れ方”

先生が、たくさんPointを教えて頂いたので、復習をして、自分の物にしようと思っていますかお



そして・・【ペイザンヌスープ


anuenue Life


美味しいパンとスープがあると、幸せな気分になる私幸せ


色々な野菜が入っていて、ヘルシーなのに美味しいちび顔




今日は、義父のお通夜でした


パン教室に行くのもためらわれましたが・・


途中からクラス異動した私を、温かく迎えてくれた先生には、感謝しきれませんThank you


(先生自身が自分で得たノウハウもたくさん教えて頂きましたグッド!


最後の授業をどうしても、皆と受けたかったので、


「嫁としてどうよはてなマーク」とも悩みましたがためいき


お通夜を、欠席する訳でも・・遅刻する訳でもないので・・教室に行きました


結果は・・参加して良かったぺこと思っています


今日のパンは・・「食べた~いビックリマーク」と先日、言われていた義姉にあげました