帰国間際に近所のホームプラスで見つけた

かっこCJ 딴떡볶이(タントッポッキ) かっこ音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


韓国のお笑いタレントの顔がインパクト大でしたが

今は別のパケになっている模様・・・あせる


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


作り方はこちらコック


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


カップから、トック&ソースを取り出し・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


カップに入れてまぜまぜしますまぜまぜ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


フタをちょいとずらした状態で

レンジで、1000Wなら2分・700Wなら2分半レンジチン


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


こんなんで美味しく出来るの~っ!?

と半信半疑でしたが・・・

このとおりビックリマークビックリマーク


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


トックもやわらか~く仕上がっていましたラブラブ

私が食べたコチラは「So,Hot」味だったのですが

なかなか手強い激辛具合でしたよ~~っヒィ~

でもヤミツキになってしまう感じsei

辛いのが苦手な方は、「So,Sweet」味の方にされるとよいかなにひひ

おみやげにもよさそうだけど、冷蔵保管商品なんですよねぇ・・・冷蔵庫

冬なら大丈夫かなっ!?

1つウォン2,380でしたカネゴン


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村