少し前の話ですが、友達と3人で

カロスキルからちょっと入ったところにある

かっこCAFE 5CIJUNGかっこ久々に 行ってきました音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


店内はこんな雰囲気ですラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


平日だったからか

いつものような混雑はなく・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


あっさり座れました音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


こちらのカフェでは

ドリンクを注文するとスコーンを出してくれますねスコーンラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


おいしかったですsei


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


こちらのカフェでは

可愛いラブラブラテアートと

プレートのディスプレイが楽しみです音譜

友達のカフェモカは大人っぽいアート音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

もうひとりの友達のカフェラテはラブリーなくまくま


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ワタシのバニララテは・・・

この子はなんだろう!?

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


横から見るとこんもり立体的で可愛いですね~ラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


プレートではパンダが寝そべっていましたパンダぐぅぐぅ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


うさぎのついたスプーンも可愛いですうさぎ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

お店のすみっこに「5」が隠れていました音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


今や、三清洞や弘大などなど

いろ~んなところにありますね~音譜


sei CAFE 5CIJUNG  江南区 新沙洞 525-11


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村