少し前の話ですが、

かっこ뚱뚱이 할머니집(トゥントゥンイハルモニチプ)かっこへ行ってきました散歩


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


私たちは2階の席へ通されました。

満席で賑わっていました~っ!!



メニューですメニュー


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

おばあちゃんのポスターが貼られていました。


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

大根キムチやドンチミなどなど・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~
♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~
♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

かっこマッコリ ウォン4,000かっこ音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

そしてかっこ족발(チョッパル)(小) ウォン 30,000かっこです豚足2


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

豚足を煮込んでスライスしてあるお料理で

とっても美味しかったですブタ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

このお店のは、お肉もぷりぷりとやわらかく

コラーゲンもた~っぷり摂れそうにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

食後は、東大門に移動~

暗闇にぼんやりと浮かび上がるNソウルタワーキラキラ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

東大門もライトアップされていましたキラキラ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

東大門に昨年OPENした「maxtyle」・・・

電飾キラキラはすごくキレイでしたが

中身はがら~んがらんのままだけど大丈夫なのかな!?


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

東大門まで来たら

ミリオレ16階にある「Nail Mall」へ行きますネイル

看板がハングルだったのに、英語に変わっていましたにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

sei トゥントゥンイ ハルモニチプ 中区漿忠洞1街62-10

   地下鉄3号線「東大入口」駅 3番出口から徒歩3分


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです
♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ