心&身体が喜ぶ(๑˃̵ᴗ˂̵) フラ美クス体験レッスン♪ | 毎日をちょっと素敵に♪ フラ美クス&ハーブアロマサロン

心&身体が喜ぶ(๑˃̵ᴗ˂̵) フラ美クス体験レッスン♪

『フラ美クス体験レッスンについて』




毎日をちょっと素敵にハイビスカス

フラ美クス&ハーブアロマサロン

「 Anuenue アーヌエヌエ」のブログを

お読みいただきまして、

誠にありがとうございます♪




フラ美クスの体験レッスンは随時受け付けております口笛



ご興味のある方は是非、ご一読いただけましたら幸いです



東浦和のハワイ南の島①Anuenueアーヌエヌエには、

あなたを癒すしかけが満載音譜


上質なアロマや音楽花


季節によってはハワイアンプランツも

あなたを大歓迎してくれます音譜



一歩中へ入ると、そこには非日常の空間が南の島①

毎日頑張るあなたへのご褒美にキラキラ

Anuenue アーヌエヌエを

お役立ていただけましたら幸いですブーケ1


魂の輝きを取り戻す☆フラと石の癒しサロン「東浦和∞アーヌエヌエ」-ipodfile.jpg

これ→鏡に映るとまるで海辺で踊っているかのようラブラブ!


魂の輝きを取り戻す☆フラと石の癒しサロン「東浦和∞アーヌエヌエ」 サロン内観



プライベートレッスンですので、

ご自身のペースで

氣がねなく楽しんでいただけます音譜


ご友人と一緒のレッスンや

親子レッスンも可能ですウインク

(最大収容人数 大人4名様まで)




レッスンは完全予約制です。

1レッスン1時間  体験レッスン料は2,500円です♪


月曜~土曜の8:45~17:45の間で

ご予約いただけますニコニコ


①8:45~9:45 

②10:00~11:00 

③11:15~12:15

④13:00~14:00 

⑤14:15~15:15 

⑥15:30~16:30

⑦16:45~17:45



フラ美クスで

みるみるお客様が

癒されていきますラブラブ



♪家族にやさしくできるようになった主婦の方

♪道端の小さなお花の存在に気づくようになった教員の方

♪毎日が気分よく過ごせるようになったOLの方

♪仕事でイライラしなくなった看護師の方

♪子供にイライラしなくなったママ

♪落ち込みにくくなった方

♪長年の体調不良が改善された方

♪冷え性・生理痛が改善された方

♪ウエスト周りが引き締まったね、とよく言われるようになった方

♪股関節術後の筋力アップができ、行動範囲が大幅に広まった方

♪気持ちが前向きになった方


これまでに体験された方の感想はコチラからご覧いただけます。

魂の輝きを取り戻す☆フラと石の癒しサロン「東浦和∞アーヌエヌエ」

わたしが看護師を辞めてフラビクスサロンを始めたのは、わたし自身がフラに心身共に癒されたからです。




フラに出逢ってから、

わたしの人生は面白いように好転していきましたクラッカー



わたしにたくさんの恩恵をもたらしてくれたフラを

たくさんの方に分かち合いたい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そんな想いでAnuenue アーヌエヌエを開きました♡



❤︎*。フラが心身の健康増進にとてもとても役立つこと。


❤︎*。たくさんの役割をこなす女性を

強力に癒してくれること。


❤︎*。人の潜在能力を引き出し、

より美しく耀けるようになること。




看護師をしていたわたしだからこそお伝えできる

フラの魅力があるビックリマーク



フラ美クスはこのような方にオススメです虹


1) 癒されたい方。

2) より健やかになりたい方。

3) より美しくなりたい方。

4) フラに興味がある方。やってみたい、またはやりたいと思っていてやらずにいた方。

5) 運動・体力・踊りに自身がない方。

6) 産前・産後の方。

7) 子育て中の方。

8) 日常に彩りがほしい方。

9) 教員の方。

10)看護師の方。

11)関節手術後の方。

12)今と同じ生活を続けて、5年後・10年後に幸せな自分がいると思えない方。

13)腰痛・肩コリ・足のむくみ・冷え性にお悩みの方。

14)ストレスを解消したい方。

15)自分の魅力を高めたい方。

16)優しくなりたい方。

17)人生エンジョイしたい方。

18)スタイルアップしたい方。

19)毎日気分よく過ごしたい方。

20)人生の質を高めたい方。



魂の輝きを取り戻す☆フラと石の癒しサロン「東浦和∞アーヌエヌエ」


いかがですか?

ひとつでも該当するものがあった方は、

ご一緒にフラ美クスを楽しみませんか~?


そして、フラ美クスで得られる効果はこんなことがありますアップ

上記の番号に対応したお答えになっております。

1) 心・体が1時間でかなり癒されますクローバー



2) ゆるやかな有酸素運動で正に適度な運動が出来ます。

体に負荷をかけずに、楽しみながら動かすことができます♪



3) 大型鏡に姿を映しながらのレッスン。

どうしたら自分がより美しく見えるのかを考えるようになります。

それに、フラの所作はとってもエレガント。女性としての魅力をしっかり高めてくれます。



4) 興味があるのは、フラに愛されている何よりの証拠です。一度の人生!楽しみませんか?



5) 体力に自信がない方が安心して取り組めるのがフラ美クスの最大の利点です。

他人のペースでレッスンが進むことがありませんので、ゆっくり、ご自分のペースで進めていけます。

ご自分がやりたいことを、体力に自信がないという理由でやらせてあげないままで生きますか?



6) お産に必要な体力が培われます。

           産後太りを優しくしっかり解消できます。



7) 子育ての悩みを暴露しながら踊ると・・・。

           あら、不思議!なぜか改善に導かれます!!



8) フラがもたらしてくれる恩恵は、確実にあなたの毎日に美しい彩りを添えてくれます。



9) 神経をすり減らす思いで教壇に立たれている先生方を、実際、かなり癒してくれています。



10)わたしとかつての同僚が生き証人です

          仕事の効率まであがります!!



11)股関節手術後のリハビリにこれほど有効な動き     はないのではないでしょうか?継続したくなる運動です。



12)以前のわたしはNo!でした。不満はないのに、です。自分の人生について真剣に考えるようになります。



13)月5回腰痛マッサージに通われていた方が、フラビクスを始めてから一度も行っていないそうです。四十方・五十肩も改善します。



14)わたしはフラで、イライラがだいぶ激減しました。



15)潜在能力を引き出してくれますから、あなたも知らないあなたの魅力に出逢えるかもしれません。



16)自然や、人や、目に見えない存在に対してまで、感謝の気持ちがもてるようになります。

あなたの本来の優しさが、知らず知らずに溢れ出てきます。



17)とにかく楽しいです!!!お客様はフラよりわたしが面白いとおっしゃいます。喜んでいいのかな?(笑)



18)太りにくい身体を創っていきます。即効性はお求めにならないように・・。



19)気分良く生きるためのコツを、レッスン中に惜しみなくお伝えしております♪

考え方、感じ方、出来事に対する捉え方が変わると人生はまるで魔法にかかったように好転するのです!



20)フラをしていて不健康に・不美人に・不幸になることは不可能です!

やってみたら理由はわかります♪



魂の輝きを取り戻す☆フラと石の癒しサロン「東浦和∞アーヌエヌエ」-ipodfile.jpg


いかがですか?

あなたの求めるものは手に入りそうですか?

わたしにお手伝いできることはありますか?

ピン!と来た方は、是非、体験レッスンをご活用くださいね。

更に更に星

選択理論心理学に基づく、人の遺伝子から来る5つの基本的欲求をすべて満たしてくれるフラ美クスアップ




お申し込みから体験レッスン当日までの流れはコチラブーケ1

レッスン当日の流れはコチラをご参考になさってください。

これまでに体験された方の感想はコチラからご覧いただけます。



わたしの今までの全ての学びを総動員して、その人がその人らしい耀きを取り戻すためのお手伝いをさせていただきたいと思っております。

健康で、愛されたい人から愛され、生きることで人の役に立ち、お金の心配も一切ない。

何にも束縛されず、自由に人生を楽しむ。

本来人は、その人らしく耀く人生を送れば、結果的にこのような人生に入れるのです。

このことを思い出すきっかけに、Anuenue アーヌエヌエがなれたらうれしいです♪

一緒に、心から望む人生を創造していきませんか?

決して大袈裟ではなく、フラには計り知れない底力がありますアップ

ご縁のある方と、お目にかかれる日を楽しみにしております。

永きにわたりお読みいただきましたこと、心から感謝申し上げますブーケ1


キラキラ毎日をちょっと素敵に。
フラ美クス&ハーブアロマサロン
「Anuenue虹アーヌエヌエ」

魂の輝きを取り戻す☆フラと石の癒しサロン「東浦和∞アーヌエヌエ」

これ→この看板がある家がサロンになりますラブラブ



OPEN時計月~土:8:45~17:45 (時間内完全予約制)


お問い合わせ ご予約は

Anuenue アーヌエヌエHPの問い合わせ

↓         ↓        ↓

https://anuenue888.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/


またはこのブログのコメント欄にお願い致します(*≧∀≦*)



地下鉄東浦和駅からの道のりはコチラ 走る人


ME KE ALOHAラブラブ&ME KA MAHALOブーケ1

(愛と感謝を込めて虹



魂の輝きを取り戻す☆フラと石の癒しサロン「東浦和∞アーヌエヌエ」

矢印いいなドキドキと思ってくださったらクリックお願いしますビックリマーク

MAHALOラブラブ!