最強の胎教音楽はなんと!!!ママならみんな持ってるこの音楽でした♪ | 毎日をちょっと素敵に♪ フラ美クス&ハーブアロマサロン

最強の胎教音楽はなんと!!!ママならみんな持ってるこの音楽でした♪

アロ~ハ~ラブラブ今日も魂宝石白輝かせていますか~?ナースセラピスト山本登志美ですリボン


魂の輝きを取り戻す☆フラと石の癒しサロン「アーヌエヌエ」 これ→東武動物公園のコウノトリ天使倖せ運んでね~ラブラブ


魂が輝くってどういうことかって言いますとね。自分が喜ぶことを選ぶってことなんですね。簡単に言うとクローバー


好きなことをやっている人っていうのは、だから、ただそれだけで魅力的だったりするんですよねキラキラ


嫌いなことをやる時間なんて、そもそも与えられていない。だとしたら、何をやるか?ってことでしょうね。



胎教にいい音楽といって、色々市販されていますが。


わたしは正直、クラッシックの良さに気づいていないので、胎教にモーツァルトがいいって言われても汗汗


って感じでした。あ、でも、今は極たま~に、聞きたくなることがありますヘッドフォン


ポール・ポッツさんとか、フジコ・ヘミングさんとか、ワルツだとアンドレリューさんとか、大好きです音譜



魂の輝きを取り戻す☆フラと石の癒しサロン「東浦和∞アーヌエヌエ」-未設定 これ→すべての妊婦さんの安産をお祈りしていますラブラブ



でも、「赤ちゃんのために~!!ショック!」って、胎教にいいと言われる音楽を無理やり聴くのは逆効果ですあせる


好きでもないのに、無理無理聴いていても、それは赤ちゃんのためにはなりません。残念ながら汗


一番赤ちゃんのためにいい胎教音楽はですね、実は・・・。ママの鼻歌カラオケだと言われたことがあります。


その時はへぇ~、ぐらいにしか思いませんでしたが、後々ヒーリングの勉強などをしていって、納得ひらめき電球しました


ヒーリングやリラックスというのは、その人の表面意識にブロックされては始めることさえできないんです。


アロマがどんなに有効でも、香りが嫌いな人には真の癒しは期待できません。



そもそも、好きとか嫌いというのは、その人の魂からのお知らせだったりしますから、尊重したほうがいいんです


不安を煽るような占いを信じるくらいなら、自分の魂からのお知らせを信じたほうが遥かにいいです。



それから、鼻歌というのは、だいたい気分のいいときにでますよねはてなマーク


プンプン怒りながらプンプン鼻歌歌うってできないです(爆)


ママがご機嫌で、鼻から抜ける音で鼻歌を唄うと、それを赤ちゃんは胎盤を通して聴いています耳



赤ちゃんは受胎後18週目くらいから、音として聴こえているそうです。


赤ちゃんはママと一緒にいることが必然的に多くなりますから、ママの声を音として一番聴いています耳


そしてわたしたちの声というのはもうそれ自体が、ヒーリングツールです。


優しい声色、とか、ダミ声とか、声から受ける波動をとらえたような言葉が実際存在しています。



ですから、ママができるだけ上機嫌でいる時間を増やせばアップついでに鼻歌もでてきて胎教もできちゃってニコニコ


最高ですよね?それだけでどんなママも赤ちゃんもハッピーラブラブになれるんです。



自分の声が出せない人もいらっしゃるでしょうが、それなら音以外にママが上機嫌になる方法でOKですグッド!


ママのしあわせそうなエネルギー、フィーリングって、赤ちゃんは必ずキャッチするもんですニコニコ


焦ることも、必要以上に不安になることも、こうでなければならない!としばることも、全く必要ありませんパー



魂の輝きを取り戻す☆フラと石の癒しサロン「アーヌエヌエ」 これ→オレンジカルサイトは子宮の活力を底上げアップ活性化クラッカー

越智啓子先生には、不妊治療の名医の石だと教えていただきましたラブラブ



ルンルン気分でどうぞ安産を引き寄せてくださいね~ブーケ1


わたしはお蔭様で3人のイケメンを全員安産できましたチョキ彼らの頑張りも安産に貢献してくれました天使


有り難いですね。やはりすべての出来事に感謝です虹



安産には他にもこんなサポートがありますよ~ ラブラブ



キラキラ魂の輝きを取り戻すフラと石の癒しサロン「Anuenue虹アーヌエヌエ」


OPEN時計月~土:9時~17時 (時間内完全予約制)


お問い合わせ・ご予約はコチラこれ→080-3487-0791 携帯


ラブレターメールでのお問い合わせはこちら


地下鉄東浦和駅からの道のりはコチラ 走る人


ME KE ALOHAラブラブ&ME KA MAHALOブーケ1(愛と感謝を込めて虹