この度ベルリッチ化粧品さん
☆MYデコミストボトル作り☆に参加させていただきましたseiわくわく






これ↓コチラが空のボトルです(右)シャンプー
$tomatoのブログ-CA3G1667.jpg






どんなデコDECOをするか迷ったのですが・・・






私は・・・みんなが作らないような珍面白作品にしてみましたakn






$tomatoのブログ-CA3G16640001.jpg
↑鍵鍵型のショルダーバッグがポイントでポイントww9
aknお出掛けをする時にでも持ち歩きたいバッグ
からの
ボトルもお出掛け仕様(プチおしゃれくしゅくしゅブーツをしてお出掛けしようとしているボトルちゃんぶるぶる・・・寒っ!!?






$tomatoのブログ-CA3G166500010001.jpg
ブタ 寒いついでに~ポーズまでとってみました苦笑






私のDECO作品はこのへんにしまして逃げる
$tomatoのブログ-CA3G1668.jpg
ロイヤルモイスチュアローション

aya(さっぱり)R(リッチ)の2種類薔薇

akn使うたびに明るく みずみずしい素肌に!!
セラミド・ヒアルロン酸・ビタミンCなどが高配合されているので、浸透力が高く肌の奥まで潤し 肌を活性化♪
シミ・シワを予防してくれ弾力のある肌へと導いてくれますポイント

(L)セラミドがRの2倍入っていて肌に浸透も早くテクスチャーもさらさらのタイプ
(R)ヒアルロン酸がLの約2倍、とろみがあり水分の蒸発を防ぎ乳液がいらない位の保水力があります。






$tomatoのブログ-CA3G1666.jpg
L・R共に無色透明でほんのり柑橘系のような香りがしますflower*
私は敏感肌な方ですが、刺激もなく安心して使えました上
これからは乾燥が気になる季節なので私にはがseiを使いたいと思いましたニコ
しっとりタイプのseiですが べたつく感じもないので、とても気に入っておりますLOVE






『ベルリッチ』とはフランス語で“緑・植物の豊かさ”を意味するそうです若葉
その名の通り、ベルリッチ化粧品さんの商品は原料を自然界に求め、大自然から採取した様々な植物の天然有効成分を主原料に肌に優しいリッチな製品を目指して研究を重ねているそうです試験管

ピュアな『生きている化粧品』を使えるなんてホント^^幸せですよねぇ好






株式会社ベル・コーポレーション






ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中