この度トラスト健康総研さんのクロムフェリン食品★販売実績NO.1のDr.(ドクター)フェリンGTF10球とカロリーナビのモニターをさせていただました♪







$tomatoのブログ-CA3G1569.jpg







$tomatoのブログ-CA3G1568.jpg
↑(右側)クロムラクトフェリンとは→現代人に不足しがちなミネラル三価クロムを補う食品とのこと。
薬10球を飲んですぐに何かを実感した訳ではありませんが笑こんなに手軽にミネラルを補えるなんて嬉しいですねニコ
比較的、飲みやすかったです!!

Dr.(ドクター)フェリンGTF





$tomatoのブログ-CA3G1570.jpg
↑私がいただいたのカロリーナビはかじきカジキの白ワインソース・トマトガスパチョ・じゃがいもポテトのケッパーソース


$tomatoのブログ-CA3G1651.jpg

$tomatoのブログ-CA3G1654.jpg

$tomatoのブログ-CA3G1653.jpg

栄養のバランスもいいですし、低カロリーなのが嬉しいですねLOVE
薄味ではありますが、とても美味しく上種類も豊富なのが魅力的ですあげあげ
他の種類も食べてみたいと思いましたおんぷ

レトルトパックになっているので、レンジで加熱してすぐ食べられるところもGOOD。

カロリーナビ






糖尿病 


糖尿病 







健康食品・サプリメントファンサイト応援中