私は生理前になると顔に『大人のニキビ』が出来てしまうことが多いです・・・はぁ~どょ~ん

(ボディにはあまり出来ない方なのですが・・・対策は必要ですよね筋肉





年齢を重ねるにつれ、そのニキビも治るのが遅くがーんケアを必死にしています腕。きらきら







今回、機会がありまして大人ニキビもこれで安心
『アクネスラボ ボディケアセット』を使用して、現在 大人のニキビ対策中ですきらきらおまめ







$tomatoのブログ-CA3G1571.jpg







$tomatoのブログ-CA3G1572.jpg







$tomatoのブログ-CA3G1611.jpg
↑まずは『ボディピールソープ石鹸
akn泡立てネット付きが嬉しいにこにこ






毛穴の汚れや、古くなった角質をやさしく軟化して取り除きますおんぷ
イソフラボンが角質層にしっかりと浸透するので洗い上がりもつっぱりませんあひる

主人も積極的に使っていましたニコ♥akn♥あはは







$tomatoのブログ-CA3G1612.jpg
↑次に『ボディローション化粧水







思っていたよりしっとり感を体感薔薇

コチラもイソフラボンがしっかり保湿しながら整えてくれますラブ






$tomatoのブログ-CA3G1610.jpg
↑そしてコチラひらめき*
洗顔フォーム&クリームcosme*






低刺激なのが嬉しい↑↑






洗顔フォームは洗った後もスッキリではちみつハチミツ・豆イソフラボン・生薬などの保湿成分たっぷりなので、ニキビ・肌荒れを防いでくれるそうですあげあげ






予防だけでなく、薬用クリームは小さなニキビに実際に使用したところ いつもより治りが早かったように思いますヤッター

コレは嬉しいあはは






これからも しっかりケアをしていきたいと思います四つ葉






アクネスラボ 公式サイト【selmedi(セルメディ)】






アクネスラボ 公式モバイルサイト【selmedi(セルメディ)】






コスメ・雑貨・サプリメント・健康食品の通販【selmedi(セルメディ)】






コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中