私はいつもナノケアPanasonicのナノケアを使用していますWハート






やっぱりお肌のことは年々考えることが増えてくるものですよねムンクの叫び






洗顔後すぐに肌がつっぱったり~寝不足が続くと化粧のりが良くなかったり~秋頃になるとかさかさ肌になったり・・・ほろり






Panasonicのナノケアもお気に入りですが、いつでもどこでも簡単に保湿ケアが出来るハンディミストシャボン玉

30秒の簡単スキンケア ハンディミストナノタイム







わずか数秒でうるおう携帯型ミスト薔薇
肌はもちろんデコルテや髪もうるおうきゃーアゲアゲ
見た目もカワイイし~外出先 特に旅行先飛行機では、いつもと違う生活からかお肌が荒れたりもするので・・・携帯型ミストがあると十分にケアが出来て嬉しいですよねリボン






新発売!ハンディミスト専用のアロマミスト3本セット
↑更に匂いフェチと言ってもいい程 香りが大好きな私はぁと

y’sスッキリとした香りで毎日を心地良くy’s
aknナノギフト ワンタイムマリン
[ビターオレンジの花の香り]
ビターオレンジには女性らしさを引き出し、心配や不安心を和らげて、幸せな心を思い出させてくれる効果があるといわれています。

y’sちょっとした気分転換にちょうどいいy’s
aknナノギフト ワンタイムリフレッシュ
[ラベンダーとパルマローザの香り]
ラベンダーには神経の緊張、不安を和らげくれます。パルマローザには気分が高まったときに落ち着きを取り戻してくれる効果があると言われています。

y’s一日の疲れを甘い香りでやさしく癒すy’s
aknナノギフト ワンタイムスイート
[カミツレ・パルマローザの香り]
カミツレ(カモミール)にはリラックス効果・安眠効果。パルマローザには気分が高まったときに落ち着きを取り戻してくれる効果があるといわれています。


詳しい詳細はコチラ






化粧をした上からエステ効果で潤いを持続させることができる上に 香りを楽しめるなんて最高ですよね*花*






ぜひ使ってみたいお品ですポイント







ハンディミスト ナノタイム新商品【ワンタイムアロマ3本セット】モニター10名募集