「こんぶ茶」ってそのまま飲むだけでなく、万能調味料でもありますよね上






玉露園
↑コチラaya
減塩★冷温共用タイプの「こんぶ茶」をお料理に使ってみましたコックおたま








$tomatoのブログ-CA3G1346.jpg
↑パッケージの裏側にも記載されていたコチラlight+.







$tomatoのブログ-CA3G1354.jpg
↑「きのこ&ベーコンの和風パスタバジルパスタ







$tomatoのブログ-CA3G1395.jpg
↑見た目がそっくりで同じものに見えますが苦笑いaya
「ツナ&シメジ&大葉の冷製パスタパスタ






$tomatoのブログ-CA3G1397.jpg
↑きゅうりの浅漬け漬物






昆布の旨味エキスがたっぷりなので 味に深みが出て、いつものお料理が1ランク上のものになるような気分でした笑顔






主人は「昆布」があまり好きではないのですが苦笑い
味付けや隠し味などに使っていることに全く気づかずウィンク
「美味しい2きらきら」と食べてくれました♥akn♥






玉露園






玉露園ファンコミュニティファンサイト応援中