印象が変わる
マイナス5歳肌

↑↑↑えーーーッ本当?






コレが本当だったら、嬉しいですよね目がハート♥






たった1つで
パック・化粧水・乳液・化粧下地・美容液・UVケア・保湿クリーム
7つの効果どきどきハート






$tomatoのブログ-CA3G1319.jpg
↑コチラにこっ













$tomatoのブログ-CA3G1320.jpg
たっぷりヒアルロン酸ゲル 内容量:3㌘








$tomatoのブログ-CA3G1325.jpg
↑3㌘と言っても この3倍くらい入っているので、顔だけでなく首にもたっぷり使える量でしたアゲアゲ





今回、実際に使ってみて~1日目で「ハリ」「潤い」を実感できましたキャッ*m

翌日のメイクのノリも すごく良く感じましたおーっ!






一言で言うと
「これスゴイ!!!」






特に首に効果をすごく感じた私ですaya






無添加で無臭なところもポイントUPなところでしたアップ






このプルプル感をずっと持続させたぁ~い薔薇と つい欲が出てしまった私ですニコ







たっぷりヒアルロン酸ゲル






ドクターノヴェルセラ株式会社






ドクターノヴェル ファンサイトファンサイト応援中