$tomatoのブログ






バラバラと美コラーゲンキラキラ
女性にとって最高に嬉しいリンゴ 2つのアイテムを、同時に摂り入れていただける画期的な飲み物紅茶 Pink
それがTSU-YA-BA-RAです上
飲むお花薔薇水NO-MU-BA-RAを、さらに魅力的に味わっていただけるよう、京都中村堂一番絞りコラーゲンとセットしましたパチパチ拍手






一輪NO-MU-BU-RAのローズウォーターは、他のローズウォーターの3~5倍ものローズオイル含有量を誇るそうで 香り高くパワフルで特別なものaya

世界最高級品質のローズオイル・ローズウォーターの産地ブルガリア国旗ブルガリアでも、国際オーガニック認定機構IMO社(本社スイス)の認定を受けたバラ農園をもつ無添加ローズウォーター音符

TSU-YA-BA-RA







TSU-YA-BU-RAは、↑この素晴らしいバラ~バラの香りを楽しめるように 京都中村堂さんの中村堂ゼラチンパウダーとセットしたものlight+.

NO-MU-BA-RA






実際にいただいてみました紅茶 rainbowキラキラ
$tomatoのブログ








$tomatoのブログ
↑パッケージもとてもカワイイWハートデザインですハートぃっぱぃ





$tomatoのブログ
↑レッドローズウォーター 5ml(0.30kcal)
↑イエロー顆粒ゼラチン     2g(7.12kcal)







$tomatoのブログ
↑ゼラチンパウダーは、冷たい飲み物には溶けないので あたたかい飲み物(紅茶 Yellow紅茶やコーヒーコーヒーコンソメスープスープなど)に入れて飲みますぺこ

私は、今回薔薇バラの香りをうぅ~んと楽しみたかったのでTea紅茶でいただいてみました好







コラーゲンパウダーは、独特な香りがするイメージをずっともっていましたが さすが上げ上げ無味無臭の一番絞りのコラーゲンLOVE







バラの香りが存分に引き立ち~最高に贅沢なひとときを楽しむことが出来ましたaya







多くの芸能人も愛用しているというのが納得です心







こんなに贅沢気分を味わえて、更にあらゆる効能があることにビックリeh!!

<バラの殺菌効果>として、体臭予防や口臭・歯周予防・デトックス効果・冷え性の改善・婦人科系障がいの軽減・胃腸の働きを促進・ホルモンバランスの調整などがあるそうですスゴイ






とても幸せな気分になれるひと時でしたサイコー






この後、しばらく余韻に浸りたくローズseiも楽しみましたパンダアハハ








飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイト応援中