今回のモニター報告は・・・
IMUnetのかっこ豆乳おからクッキーかっこですビスケット.



豆乳 おから クッキー ダイエット 効果 歯ごたえ 通販







豆乳 おから クッキー ダイエット 効果 歯ごたえ 通販







イムネットは
「」人にやさしい「」生活創造カンパニーを理念とし、アパレルを中心にファッション小物、コスメや
ダイエットフードを企画・製造・販売している㈱ナイガイ・イムのネットショップ。




“美味しくて・簡単に食べれて・カロリーコントロールが出来る”
「豆乳おからクッキー」1袋7枚入をモニターさせていただきましたcookie monster






豆乳おからクッキーはこんな時に是非どうぞ・・・
①食事のカロリーコントロールに
②夜食に
③小腹がすいた時に
④甘いものが欲しい時に


✿豆乳おからクッキーのポイント✿
①乾燥おからは水と混ぜると膨張します。
豆乳おからクッキーにはたっぷりの乾燥おからが配合されてるので、水分と一緒に食べると、乾燥おからが膨張して満腹感をサポートします。
②食物繊維が1食にたっぷり入ってます。
1食35gに5g以上の食物繊維が含まれており、なんと豆乳おからクッキー1食に、
レタス約2個分が入っています(五訂増補 日本食品標準成分表」より)。
③しっかり1食分を食べても、摂取カロリーはたったの150.5~168.3kcalなので、置き換えダイエットをしてみては?
④豆乳とおからなのでとてもヘルシーです。
⑤1枚ずつの個包装になっている為、携帯しやすく、保存性もアップです。ちょっとした外出にも持って行けますよ。

◎保存性の工夫
開封後の保存性、食事代わりとなる為の携帯性などを考慮し1枚ごとに小分けし、また、1食分ごとに個包装いたしました。
これにより保存性があがり、好きな味の組合せを楽しむことの可能となっています。






✿クッキーのお味✿

クッキープレーン

恵比寿カボチャ2かぼちゃ

胡麻黒ごま

ココア黒豆ココア

Teaアールグレイ

キャラメルキャラメル






ランチの代わりに、コ-ヒ-や紅茶とゆっくり味わいながら7枚ほど食べると、おなかがいっぱいになりますよ♪ダイエット効果抜群なんです!
クッキーは固めで噛み応えがあて甘さも程よく、おいしいと評判です!!
よくあるのは、すぐに湿気が出てきて美味しくなったりするのですが、この商品は長くサクサク食べられるんです\(◎o◎)/!


↑食べる前から、めちゃくちゃ興味津々の私・・・わくわく
実際に食べてみましたクッキーモンスター








$tomatoのブログ-CA3G0952.jpg

私がモニターさせていただいたのは「アールグレー」ティータイム






$tomatoのブログ-CA3G0953.jpg


食べはじめの感想はコチラ予想以上に硬い?→この歯ごたえがクセになりそう→無意識のうちに時間をかけて食べることで満腹感を実感するのがわかる気がする→何より美味しいちび顔






$tomatoのブログ-CA3G0954.jpg

↑気が付くと・・・ラスト1枚あはは・・・

本当に美味しくて、食べ応えがありましたよ満足






今回モニターをさせていただいたのが「アールグレー」だったので、私は大好きなコーヒーと食べましたsei






食べている段階でも、よく噛むことにより満足感を与えてくれるのがわかりましたが 更に水分と一緒に食べることで乾燥おからが膨張して満腹感をサポートしてくれているのもよくわかりましたおんぷ






IMUnet☆ファンサイトファンサイト応援中







この度の震災前にいくつかのモニターをさせていただいていた私・・・最近のブログ更新がモニター報告ばかりでスミマセンshokopon