この度
株式会社ピーターパンコモコ
さんの たい焼き☆さくらあん桜をモニターさせていただきましたびっくり





【たい焼】さくらあんとは・・・
抹茶風味のたい焼生地の中は…春の香りたっぷりさくらあんと伊豆大島桜の葉をサンドさくら






春を感じさせる、ほのかな甘みのさくらあんを抹茶生地で包んであえいますたいやき







一口食べれば・・・お口の中は春いっぱい桜







$tomatoのブログ-CA3G0947.jpg

↑アツアツの焼きたて~Эを買うことが出来ました♪*







$tomatoのブログ-CA3G0948.jpg

宇治抹茶好きの私には~抹茶色のたい焼きたい焼きにテンションが上がりましたakn






気になる中身はコチラハート

$tomatoのブログ-CA3G0950.jpg

↑私の撮影した画像が悪く、伝わりにくいかもしれませんが・・・・・・
ピンク色のさくらあん桜咲く×さくらの葉と抹茶味の生地のバランスが良くsei






桜餅のようなお味で「春」を感じさせ 爽やかさをも感じられる一品でした笑顔





「ザlist dot*和」なたい焼きでしたよおんぷ






チーズが好きな私は、モニターの他に「クリームチーズ×小倉」のたい焼きも注文してみました!


$tomatoのブログ-CA3G0949.jpg

↑コチラは小倉あんが入っているのですが~クリームチーズが入っていることで洋風なたい たい焼きで これも美味しかったですスマイル






▼全国の店舗はコチラです。(一口茶屋各店)
http://peterpancomoco.jp/tabid/55/Default.aspx






一口茶屋ファンサイト応援中