http://monipla.jp/bl_rd/iid-9340852314bf480d47428e/m-4c7e45cdd4879/k-0/s-0/


★伊勢丹新宿本店にてエプロン販売★シュクココロエプロンモニター募集! ←参加中









最近~キッチングッズをはじめ、エプロンなど本当にカワイイものが増えていますよねニコニコ



私自身、エプロンは(前の職業柄クローバー)沢山持っていますが…この間テレビTVで益若つばさちゃんがすご~くカワイイエプロンを紹介していてキラキラ思わず欲しくなってしまいましたニコニコ音符



雑誌でも親子お揃いのカワイイハートエプロンが紹介されていて…エプロンというより服感覚で楽しめる程のアイテムばかりになってきたように思いますニコニコ



女子は絶対カワイイ物ハート好きですよねアップ



男性から見ても~普通のエプロンよりカワイイエプロンハートの方が嬉しいですよねにひひ!?



私のエプロンを購入する際の決めてはひらめき電球



→第一に可愛さハート
やっぱりデザインニコニコにひひ



次に…
→機能性!!!!
ポケットが付いていると 何かしら便利ですよねニコニコ



これも大事なpointひらめき電球
→シワになりにくいものキラキラ



これだけは絶対条件かなぁと思いますニコニコ



カワイイエプロンハートといえば…やっぱり『シュクココロエプロン』ですよねラブラブ!


カメラtomatoのブログ-ファイル0020.jpg



自分で使うのは勿論ひらめき電球



プレゼントプレゼントにも最適ですよねアップ



幅広い年齢の方に喜ばれるコト間違えなしですよねニコニコ



私はコチラがタイプハート
カメラtomatoのブログ-ファイル0022.jpg



これもカワイイなぁハート
カメラtomatoのブログ-ファイル0021.jpg



目移りしてしまいますねにひひ