O-MENZワンマンライブ 後編 | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

オープニングで


今を懸命に生きよう的な感じの


映像が流れ、なんか涙出た😢


ライブスタートしたら


the GazettEとかのライブと同じように


い"ぇーーーーい!!!!!て全力で叫んでた(笑)


もうね、言葉で表せんくらい


かっこいいの!!!!!!!!


ライブ配信チケットも買ったった🎵

昨日、アーカイブ見ながらスクショ❤️‍🔥🖤❤️‍🔥




サプライズ発表も盛りだくさん!!

2ndシングル ✨LALI LALI✨の発表

来年1月21日(日)渋谷 Spotify O-EASTで
ワンマンライブ!!

次元を飛び出し二次元へ✨
左から
狐くん💙、あぎょたん❤️、キング🖤
隈たん🧡、おかめ兄さん💜
二次元もめっちゃかっこいい❤️‍🔥🖤❤️‍🔥

ミニキャラバージョンのアクキーが
終演後に先行発売!!

交換こして無事コンプ👍

そいで
会場近くのファミレスで
ご飯食べて帰ってきた🎵

2日間、声出ないくらい笑ったり叫んだり

共犯者ちゃんとわちゃわちゃしたり

むちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!