乾かぬうちに(笑) | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

昨日、自粛しよーかなぁって思ったけど


おいらのブログだから、何書いてもいんじゃね


と思い直し、書きたいもんを書くことにした(笑)



たまに、たかくんからおいらの愛称のみのメールが来るんさ~


本人いわく、特に意味はないっつーことだったから


おいらも、全く意味のないメールをしてみた↓


たぁかくんサルいないない~(/ω\)ばぁ~\(>▽<)/


送りながら、ぷっにやり。って思った(笑)


したら、夜電話来て、誰がいないないバ~カ~ですか(笑)だって~


つーか、バカなんて言ってないし(笑)


おいらが寝てる時にも電話来たけど、寝ぼけ過ぎて夢かの??って気がして


思わず着歴見ちゃった(笑)


今日の8時20分ぐらいにも、原チャ通勤しながらハンズフリーで電話来たぁキャッ


もっすごい眠いけど、元気でたぁ(≧▽≦)/