Delight 出展者さまのご紹介 セッション編 ハンドトリートメント Yoshimiさん | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

こんばんは~。Akieです
今週はDelightに出展してくださる方をご紹介しています☆彡

続いてご紹介させていただく方は
ハンドトリートメントで出展してくださる
オーラソーマプラクティショナーの「Yoshimi」さん。

Yoshimiさんはオーラソーマ仲間。
ずいぶん前からお知り合いな感じだったのだけど、
今年5月にある講座で再会して、
Delightへの出展をお願いした方です。

主催者2人がオーラソーマつながりなのに、
オーラソーマ関係者の出展がないのは
ちょっとさみしいなぁ。と思っていたタイミングで、
出展を決めてくださいました。
すごく嬉しかったなぁ


しかも!AEOS(エイオス:オーラソーマのスキンケアプロダクツです)
の取扱いが出来る方!なので、今回はオーラソーマの
コンサルテーションではなくハンドトリートメントでの出展です。

そしてなんと!今回施術してくださるハンドトリートメントでは
オーラソーマのイクイリブリアムボトルを使用します。
これはすごい!コンサルテーションを受けずに、
ボトルをお使いいただける滅多にないチャンスです


今回使用するボトルはレスキューボトルや
チャクラに対応するボトルなので、どなたにでも
お使いいただけるボトルとなっています。

施術を受ける方の直感、もしくはお話を少し伺って、
使用するボトルを決めていきます。
そのボトルを使用しながらの施術。
ウットリするような至福の時間になることは
もう間違いありません!



Yoshimiさんからは私、結構グリーンを感じる。
お話してると、自分がどんどんリラックスしていける
そんな感じがするんです。

そしてやっぱり柔らかくて優しいんですよね。
愛がたっぷり!グリーンの補色のピンクも感じます。

今回はハンドトリートメントですので、
Yoshimiさんとお話しながら、身体も心も
ほっこりしていただけたら。。と思います


☆Yoshimiさんのセッションメニューはこちら↓☆

*ハンドトリートメント/1500円



☆----------☆

初企画!イベント「Delight」
FB:Delightのページ


☆----------☆

開催日:7月16日(土)
開催時間:10:30 ~ 17:00 (1部:ブースイベント)
       入場無料
       18:00 ~ 19:00 
       (2部:クリスタルボウル演奏会)
       一般:4000円、
       演奏者のカードセッションを受けられた方:
       3000円
開催場所:表現スペース4
       東武亀戸線 東あずま駅 徒歩1分

☆----------☆