~ With Happiness ~

オーラソーマ・プラクティショナー Akieの日々思うこと

~ With Happiness ~ へようこそ☆彡


こちらのブログにたどり着いて(笑)いただき、ありがとうございます。


何かのお力になれたら幸いです♪





テーマ:

こんばんは~。Akieです音譜

 

昨日は乙女座満月。

でも曇っててせっかくのお月さまが見えなかった~(>_<)

私、乙女座気質満載だから(笑)、

乙女座満月、見たかったの~!残念。

ま、うちのクリスタルさんたちはみな月光浴しましたし、

フルムーンウォーターは作ってバッチリ飲みましたけどねウインク

 

さて!今日はこの方?へのお手紙です。

 

~~~~~~~

 

「私のチャートルーラーへ」

 

先日、ある占星術師の方の本を読んでいました。

そこに書いてあった天王星のところを読んで、

いきなりわかったことがありました。それは

 

「私はあなたに愛されていたんだ」ということ。

 

私のホロスコープのチャートルーラーは天王星。

でもイマイチ、ピンと来ていなかったのも事実。

 

どうしたって土星先生の方が私のホロスコープでは

「キー」になっている。天王星がチャートルーラー?

って、結構不思議に思ってた。

 

だけど、その本の中にあなたが牡羊座に入った時期が

書いてあって、ハッとした。

 

私が人生の中で「一大転換期」を迎えていたのが、

ちょうどピッタリその頃だった。

 

天王星は改革の星。牡羊座は黄道12宮始まりの星座。

私の人生の転換期はここだって、始めから決まってたんだ。

 

さすがチャートルーラー。

ここから始めなさい。後押しするからって。

教えてくださっていたんですね。

でも、私にとってはかなりキツイ出来事でしたけど(笑)。

 

それは太陽回帰 土星 12ハウスの影響だとばっかり

思っていたけど、そうじゃなかった。

あなたが牡羊座に入宮する&土星先生 12ハウスの

ダブルで押されてたから、あんなにキツかったんだ(笑)。

 

それでも。。

あなたに愛されていて、土星先生にも愛されていて、

だからここまで私は来れているんですね。

そしてここからまたさらに進み、自分の人生を改革し、

みなと分かち合っていく。

 

そして。

私がなぜ水瓶座の両親の元に生まれ、

山羊座の兄弟を持ったのかもわかった気がした。

それはあなたと土星先生に愛されていたから。

 

あなた方の愛を私が忘れないように、

水瓶座(守護星:天王星)と山羊座(守護星:土星)の

家族を私が選んだんだ。

 

ありがとう、私のチャートルーラー。

やっと、ここまで来てやっと私は気がつきました。

あなたの存在を、そしてあなたの愛を。

その愛があったから、私が私であり、この道を選べた。

 

私は私の道をあなたに導かれながら、

これからも進んでいきます。

 

でもいまやっと気がつけたから、

この言葉をあなたへ。

心からの感謝を。

 

~~~~~~~

 

ということで。

今日は私のホロスコープのチャートルーラーである

天王星への感謝のお手紙でした。

 

ホントこないだの金曜日でしたかね~、

本を読んでいて、いきなり気がついたの(笑)。

 

「うわっ、これって!」って気がついたら、

いろんなことが繫がっていって、

結果、号泣みたいな(笑)。

自分でもびっくりするくらい泣きました。

それだけ気づきが大きかったのかな。って思う。

 

何てったって、なんであの両親のもとに生まれたのか、

なんであの兄弟だったのか、腑に落ちちゃったからね(笑)。

 

何で今まで気がつかなかったんだろう~?

まぁ、ここで気がついた意味がきっとあるんだろうな。

 

とにかくチャートルーラー天王星のありがたみを

ひしひしと感じた私なのでしたキラキラ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。