EARTH+307ボーリング☆ | 髪切隊のブログ

髪切隊のブログ

伏見区大手筋にある美容室ヘアーアートアースのブログです。

こんにちは☆

すっかりお久しぶりのバンですハート

さっそくですが、この間の金曜日の仕事が終わってから、EARTHとstudio307メンバーでボーリングに行って来ました!!





久しぶりのボーリング!!!

腕がなりますカナヘイきらきら





オーナー。

すごいスピードと威力ですビックリ





こちらは石田さん。

投げるときの歩数がうまく合わないらしいですニョロニョロ





こちらはstudio307の田尻さんと大槻さん。

これはハイタッチらしいです(笑)

今回のボーリング、ガーターを出してもストライクを出してもその都度100円を払わないといけないルールでした驚き

この日私は自己ベストを記録!!カナヘイうさぎ

嬉しかったのですが、何百円か消えていきました…ショックなうさぎ






途中であったチャレンジタイムで、石田さんがチャレンジ成功してくださって、みんなでプリクラを撮れることになりました(笑)





(♥は大槻さんの息子さんです)

みんなプリクラに慣れてなさすぎて、ポーズもピースしかできません(笑)

落書きもしてみましたが、時間内にできず中途半端に…(笑)






久しぶりのボーリング、大満喫でした~!!!

楽しかったカナヘイハート



しかし、翌日はみんな筋肉痛になりましたghoost(笑)